困ります

困りました。
鹿の食害・・・・・
清里スキー場近くのモミ林なのですが

通常はこんな感じだったのが

こんなにつるつるに食べられて
しまいます。
こうならないようにザバーンを巻きます

たまらんであります。

たまたま

たまたま事務所によったら
薪の配達をしている所でした。

境目にはだいたい杭がありあす。
それが見つからないと困るです。

二時間かけてさがしますた
大変でした。

晴れやか


まぶしいぜ!

測量しています

林の中での測量は大変です。
何故ならば、条件がいろいろだからです。
まあそんなもんですけどね

この辺はなかなかきつい斜面で、
セットが難しい場所でありました。
ちなみに測量器具はこれ

天気よし!

お久しぶりです。
今日は天気がよくお昼寝が気持ち良い
日であります。
やっと春が近くなってきたのを感じる
のであります。
プロフィール

山師

Author:山師
有限会社天女山は、山梨県北杜市の八ヶ岳南麓を中心に活動する林業事業体です。
森林整備や屋敷木伐採、危険木伐採及び木材に関する事でしたら、何でもご相談下さい。

facebookにも
ページがあります。
こちらのイイねボタンで
天女山ページの更新が
ご自身のフィードに
表示されます。
いいねしていただけると
うれしいです。




最新記事
来訪者
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR