新事務所建設中!(-_^)

9月も2週目に突入し「中秋の名月」も、間もなく…ススキも目立ち始めましたね。

ところで弊社では事務所をリニューアルの真っ最中です(^.^)
現在は山荘の一角を書類作成や事務連絡の執務室として利用しているのですが、業務の多様化、煩雑化に伴い、ややもすると手狭なスペースとなりつつありました。
しかも…エアコンの無い部屋では、バソコンシステムの発熱も相まって夏場はインド並み(笑)の暑さになり、事務仕事をしながらも、外の作業部隊よりも過酷?といった状況なんですよホンマの話。

そこで幾つかある山荘のコテージのうち1つをリフォームし、パソコン&通信システムも容量アップして事務仕事の効率化を図ろうというわけ(-_^)

▼リニューアル前のコテージです。

▼解体しま~す!

▼あっという間にガランドウです( ゚д゚)

▼残せる柱はうまく活かして。

▼地面も露出ですよ~。

▼基礎からしっかり作り直します。



▼柱も入れ替え&補強します。


この施工を担当してくれているのが、

『one-craft HOME 木村工務店』さんです。

八ヶ岳を中心に活動されていて、一般建築工事、リフォーム、オーダー家具の制作などに腕を振るわれています。
顧客のニーズを的確にとらえた提案、スピーディで精確なお仕事で大人気です(-_^)
Facebookでも情報発信されていますので、気になる方はアクセスしてみては?

one-craft HOME 木村工務店

↑でググればすぐに分かります(^L^)

今後も事務所建築の進行状況など、折を見て報告できればと思っています(^ー^)ノ

さてさて明日は「緑の雇用」2年生は、公社林で「かかり木処理」の研修です。
天気次第では中止ですが、朝方以降は降水確率も20%くらいなので、たぶん実施でしょうかね。

頑張ってまいりま~す( ̄+ー ̄)




コメント

非公開コメント

トラックバック