ミーティング+α

今年の八ケ岳山麓は、全国各地と同様、梅雨明け以降も不順な天候が続いています。雨で現場作業ができない日もしばしば…。そんな雨の一日を活用して、先日、11人の全スタッフと社長が集まるミーティングを久しぶりにしました。
メインテーマは本年度の会社の指針の確認。①安全最優先②高品質な施行③一人ひとりの作業効率アップ―などの基本方針のほか、各部門の売上目標などを共有しました。

180710ブログ①
▲ミーティング中はみんな真剣な表情

続く重要テーマが「山の日」の8月11日に北杜市高根町清里地区の「清里の森」で開かれる参加型イベント「山存フェスタ」の打ち合わせ。弊社を含む地元の専門企業が「山暮らし応援します」を基本コンセプトに開催するイベントで、樹木伐採や家屋の手入れなど、山暮らしの困りごとや質問にこたえるブース、DIY系の体験教室など、もりだくさんの内容です!
今年で3年目を迎える山存フェスタの詳細は追ってお伝えします(^-^)

さてミーティングのあとはお待ちかねのランチタイム♪新たに弊社に加わった事務スタッフも参加し、弊社御用達の某しゃぶしゃぶ店へ車で移動。各種お肉やデザートなどの食べ放題を心ゆくまで堪能し、明日への英気を養いました!!

180710ブログ②
▲楽しいランチタイム。おいしいお肉に顔がほころびます

社長、今回もごちそうさまでした♪!!

コメント

非公開コメント

トラックバック